

しつこくて押しつけてくるsora(・_・;)

br_decobanner_20100519200608.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

110825.jpg

いつも遊んでるよ~

110828.jpg

ご飯食べたばかりですよ(-。-)y-゜゜゜

110830.jpg 110831.jpg

110832.jpg 110833.jpg

110835.jpg 110836.jpg

110837.jpg 110843.jpg

110844.jpg 110845.jpg

しつこくって押しつけて来て疲れちゃいます( 一一)

110847.jpg

仕方ない(>_<)

***********************
今日のsoraはしつこくて押しつけがましくてもう~<`~´>
でも遊んであげるか~なんて遊んでもらっているのかな(>_<)
今日は午後から雨でお散歩は無しですよ~
いっぱい遊んであげますか(^◇^)
明日もお散歩は行けないかもしれませんよ(T_T)
***********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

