

また朝からお膝の上が一番です(^◇^)

br_decobanner_20100518212241.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

110793.jpg

おはよう(^◇^)

110808.jpg

何言ってるの~~

110809.jpg

お仕事に行かないと( 一一)

110815.jpg

さぁ!夜のお散歩ですよ(^^♪

110818.jpg

soraは階段のぼるの早過ぎますよ(・_・;)

110820.jpg

行きたいね(^_^;)

************************
今日も朝から時間もないと言うのに遊んでしまいましたよ(^^♪
一日暑い日でしたね~会社ではエアコンつけていましたよ
明日は21度くらいで明後日は27度にもなるらしいですよ
体調壊しちゃいますね(・_・;)
今日からピロリ菌の薬を飲み始めました
治るとイイですが・・・・・・( 一一)
今日は仕事中、とても眠くなってしまって困ってしまいました(-。-)y
伸びをしたり、軽く身体を動かしてしのぎました
今日は早く寝ないといけませんよ(-_-)zzz
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

