

遊歩道だけの散歩とお風呂だぁ~( 一一)

br_decobanner_20100516194416.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

110720.jpg

歩かないのでアスファルトを触ると熱いので
抱っこしてあげる事にしましたよ(^_^;)


110724.jpg

遊歩道の方にお散歩する事にしましたよ(^O^)/

110727.jpg

今日は暑いし公園には行きませんよ(・_・;)

110731.jpg

お風呂に入るから帰りましょう(^。^)

110734.jpg

かなり汚いです(@_@;)

110737.jpg

いつもながらすみません<(_ _)>

110741.jpg

乾かさないとね(^。^)

110742.jpg

そうはいかないです~

110745.jpg

風邪ひいたらたいへんです(・へ・)

110751.jpg

気持ち良いでしょ~\(^o^)/

*****************************
今朝は少し寒かったのに外に出ると暑くて、soraが急に歩かなくなって
アスファルトを触ってみるとかなり熱くなっていましたよ(・_・;)
抱っこしてあげる事にして遊歩道の方へ散歩する事にしました
遊歩道は木々がいっぱいで涼しくて良いのですがサクランボの名残があり
またsoraの毛にいっぱい付けてくれましたよ(^_^;)
今日はsoraのお風呂の日で大変ですが最後の仕上げにワンコ用の
ドライヤーで乾かしてあげると音がうるさいせいで嫌がります
でも毛もつやが出てフワフワに仕上がりましたよ§^。^§
さて、休みも終わりで明日からまた一週間、お留守番が始まりますね(-_-;)
*****************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(^-^)
最近はほんとアスファルト暑くなってますよねー
soraちゃんお風呂でも笑顔で
ほんっとかわいいです!
ふっかふかですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

