スポンサーサイト


今朝はヒッパリッコするです(^^♪

br_decobanner_20100514194801.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

今日も朝からsoraにつかまってしまいましよ(^_^;)

110641.jpg

朝からsoraは元気がいいです~

110643.jpg

は~い(^◇^)

110648.jpg 110649.jpg

110650.jpg 110651.jpg

もういいかなぁ~(^_^;)

110652.jpg

仕事に遅れちゃうよ~(-_-;)

*******************************
今朝もsoraにつかまってしまいましたよ(^_^;)
今日はひもでヒッパリッコです・・駅まで走って行きましたよ( 一一)
飼い主今日は病院に行って来ましたよ(・_・;)
5月6日の日記にも書きましたがピロリ菌の呼気テストを受けて
結果が出ましたよ・・・残念ながらピロリ菌はすっかり元気だそうです
2度目の除菌を行う事になりました(T_T)
薬局で薬が切れているという事なので再来週に一週間かけて
一度目とは違う抗生物質で除菌の投薬治療を行います
また3ヶ月後に呼気テストを受けてピロリ菌がいるか検査します
これでダメなら日本では保険の利かない薬を使うのでお金がかかります
一度目で70%近く除菌され2度目で30%近く大丈夫らしいけど
数%の人が保険の利かない薬へといくそうです
今回の薬で治る事を祈って頑張りま~す(>_<)
ところで来月のある日曜日にテニスのコートが抽選で当たったのですが
その事をすっかり忘れて他に約束を入れてしまった飼い主です(-_-;)
そのテニスの抽選はなかなか当たるものではないのですが・・・
あれだけその日にテニスをしようと約束してコートを取ってくれたのに
なんてひどい飼い主なんでしょうか・・テニスコートを取って頂いた方に
申し訳ない事をしてしまいました
他の約束も断れず・・・今日はあまり良い日ではありませんでした( 一一)
後悔が残る一日になってしまいました
今後は注意していかないといけませんよ・・・・・・
*******************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは(^-^)
うちのワンズもひっぱりっこ大好きです!
2ワンで勝手にやってるときもありますよ(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

