

朝からいっぱいのボール投げ

br_decobanner_20100513195852.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

110626.jpg

朝から~(^_^;)

110618.jpg 110625.jpg

元気がいいね(>_<)

110628.jpg

もう20分位やっていますよ(@_@;)

110607.jpg

あまり時間がないんですけど~(・_・;)

110610.jpg

よかったね(^◇^)


110635.jpg

夜のお散歩です、すっかり明るくなりましたね(^。^)

110638.jpg

いっぱいは出来ないけどね(^_^;)

110639.jpg

週末にもっといっぱいお散歩しようね\(^o^)/

******************************
朝から20分以上soraにボール投げをやらされましたよ(^_^;)
時間がないというのに、つい可愛くて・・・・後が大慌て(>_<)
今日もトイレシートが無事でしたよ~(^O^)/
毎日無事だといいのですが・・・・
さぁ後一日でお休み、でなく土曜日は飼い主お仕事でした(T_T)
早く帰って駒沢公園にでもお散歩しますか~~
日曜日はどこに行こうかな(^^♪楽しみです~~
毎日少しずつ明るくなってきていますね、夏も近づいているという事ですね
真夏になるとお散歩もままなりません。今のうちにいっぱいお散歩しないとね(^O^)/
*******************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(^-^)
soraちゃん20分も遊んでたんですかー
べろがかわいい♪
笑ってるー
明るくなってきましたね♪

No title

さち@横浜さん
いつも見ていただいてありがとうございます
朝からいつも元気ハツラツ過ぎてこまってしまいます(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

