

br_decobanner_20100511201215.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

110565.jpg

何して遊ぶ~引張りっこする~~

110573.jpg

110575.jpg

110577.jpg

110578.jpg

飼い主も疲れたよ~(>_<)

110581.jpg

歯はちゃんと磨きますよ(^_^;)

********************************
帰宅してみると今日は良い子で居てくれましたよ(^O^)/
トイレシートは大丈夫でしたよ~~~
でも今日のsoraは飼い主の手や足をナメナメし過ぎるくらいしてますよ
今も足を舐めてくれて、いいかげん止めて欲しいと・・・(^_^;)
今日は雨でお散歩は出来ませんでしたが明日は飼い主お出掛けで夜は
遅くなってしまうので、2日間お散歩はお預けですよ(*_*;
ごめんねsora(-。-)y-゜゜゜
ブログも明日はお休みしますよ~
********************************

←ポチッとね(^_-)-☆
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^-^)
ワンコってひっぱりっこが好きですよね!
うちは2ワンがワン同士でやってますよ(^u^)
歯磨きになっていいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

