

自由が丘スイーツフェスタ(^_^)vとお台場の続きだよ(^O^)/

br_decobanner_20100502190141.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
皆さんのポチッとがランキングをUPさせますよ(^O^)/
soraと飼い主のブログを書く励みにしています
最初と最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m

110406.jpg

飼い主お出掛けしていたので
お散歩が遅くなりましたよ(^_^;)


110409.jpg

自由が丘の熊野神社ですよ(^。^)

110411.jpg

う~ん、何かやっていますよ~
自由が丘スウィーツフェスタだそうですよ(^^♪


110415.jpg

駅前でも催し物をやっていて
今はゴスペラだそうで歌っていますよ(^◇^)

時間もあまりなかったのでゆっくりは出来ませんでしたが
ざぁ~と見てさっさと帰ってきました(^_^;)
昨日の続きを書き加えますね
お台場の続きだよ(^O^)/

110377.jpg

お台場海浜公園です(^_^)v

110380.jpg

ミニ自由の女神像ですよ(^。^)

110382.jpg

岩場にもみんな楽しそうしていますよ(>_<)

110384.jpg

フジテレビのビルで催し物で賑わっています(^◇^)

110391.jpg

ヴィーナスフォートの中まで行って来ましたよ
大きなペットショップもあってsoraのリードを
買って来ました(^O^)/


110394.jpg

soraはビルの中では殆んど歩く事も出来ず
ふたりとも疲れ果ててしまいましたよ(-。-)y-゜゜゜


みなさ~ん
今日は飼い主、昼間に出掛けていたのでお散歩が少し遅くなってしまいました
自由が丘のドラッグストアに買い物に出掛けました
ワンコ抱っこでOKのお店で助かりますよ(>_<)
街に着くと出店がいっぱい出ていたのでビックリしましたが
日曜日から5日までやっているそうです
今回はマリクレール通りの方は何もやっていなかったのでつまらないと思いましたよ
さて、明日は連休4日目ですよ!どこに行きましょうか・・・(^_^)v
悩むsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

