

連休2日目、お台場だよ(^O^)/

br_decobanner_20100502183553.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
皆さんのポチッとがランキングをUPさせますよ(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m

連休2日目、お台場に行って来たよ(^O^)/

110334.jpg

お台場海浜公園ですよ(^_^)v

110337.jpg

真っ青過ぎて暑いですよ(*_*;

110342.jpg

暑いから一段と気持ち良さそうです
すぐ側でビーチバレーの試合をやっていました
全部覆い隠していたので見る事は出来ませんでした


110355.jpg

台場公園にやってきましたよ(^^)v

110360.jpg

こちらの公園は黒船来襲に備えて
ペリーの浦賀来航の翌月から1年半掛けて
作られた大砲台のひとつだそうですよ


110364.jpg

今日は船がいっぱい出ていますね(^。^)

110369.jpg

向こうの方にフジテレビのビルが見えますよ(^O^)

みなさ~ん
今日は東京地方21度まであがったそうです
でもお台場にいるともっと気温が高かったように思います
人出も多く海浜公園にはいっぱいの人達、特に家族連れが多くいましたよ
飼い主はお昼に京風たこ焼きを食べて満足し、アイスコーヒーの
特大を買って持ち歩いていましたが休憩の時にベンチに座った途端
バックに当たり落としてガッカリしていましたよ
いつもいつも何かドジってしまう飼い主で呆れかえってsoraが見ていますよ
でもとても楽しかったsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチっとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

