

br_decobanner_20100425174259.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
皆さんのポチッとがランキングをUPさせますよ(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

110116.jpg

緑道から駒沢公園にやってきましたよ(^O^)/

110121.jpg

お散歩日和でよかったね~(^_^)v

110127.jpg

風があるから少し寒いですよ(^_^;)

110131.jpg

こちらのコートは前日の雨で閉鎖してます(*_*;

110137.jpg

カラスの行水ですよ(@_@;)

110142.jpg

もう帰りますよ(^。^)

110145.jpg

変顔sora・・よだれが~(-_-;)

110147.jpg

美味しそうです(^。^)

110154.jpg

出来ますように(>_<)

みなさ~ん
土曜日は風が出て来て少し寒むかったですね~
日曜の今日は気温も暖かくて本当のお散歩日和になりましたよ
井の頭公園に行って来ましたので明日以降にUPしますね
カラスの行水を始めて見ましたが暫く気持ち良さげにやっていましたよ
週末は久し振りに気持ちの良い日をsoraと一緒に過ごせましたよ
お散歩がいっぱい出来て満足なsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

コメント

No title

おひさしぶりですー!
そちらの方は暖かいようですねー。
こちらは今日は暖かかったのですが、
土曜日までは恐ろしい天気でした。

soraちゃん、相変わらず楽しそうに散歩してますね!

No title

あっさーさん
お久し振りです
どこも天候不順だったようですね
散歩にも困りますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

