

駒沢公園ドッグランだよ(^O^)/日曜日の続きだよ(^。^)

br_decobanner_20100419204429.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさんの応援クリックがランキングをUPさせます
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

100922.jpg

良い匂いがしますよ~~

100927.jpg

陶器市でしたが、たこ焼きやお好み焼きや焼き鶏など
いっぱい出店もありましたよ(>_<)


100931.jpg

soraと飼い主の大好きなテニスです~(^。^)

100940.jpg

こら~逆立ちおしっこして人にかけるんじゃない<`~´>
すみませ~ん<(_ _)>


100950.jpg

この女性の所ばかり行ってますよ(^_^;)

100958.jpg

甘えるんじゃありません(・へ・)

100962.jpg

いっぱい遊んでください(^^♪

100967.jpg

暑くなってきたですよ(・_・;)

みなさ~ん
日曜日の続きですが午後から暑くなってきてドッグランでは半袖の人もいましたよ
天候の変化が激し過ぎますよ(・_・;)
今日の月曜日はちょうどいいお天気になりましたがこれからは暫く気温は下がらない
ようですが、今月末にまた低気圧が張り出して冬に戻るかもしれませんよ(@_@;)
冬物をしまわない方がいいと予報士が言っていました(ー_ー)!!
今日も無事お散歩が出来て嬉しいsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

