

さぁ~駒沢公園に行こう(^O^)/食事してから(^。^)

br_decobanner_20100418202639.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさんのポチッとがランキングをUPさせますよ(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

100870.jpg

桜も散っちゃいましたね(^_^;)

100874.jpg 100876.jpg

http://www9.ocn.ne.jp/~cosicosi/index.html
cosicosi
東京都目黒区八雲1-7-16
スープ、サラダ、リゾットをチョイス、デザート、飲み物が付いて
1,500円、ボリュームもたっぷりでとっても美味しくですよ♪

100888.jpg

はしたない(ー_ー)!!

100889.jpg

おやつを食べてからね(^_^;)

100890.jpg

美味しくて堪能しましたよ(^O^)/

100899.jpg

本当に当たると良いね(^◇^)

100903.jpg

駒沢公園に行きましょう(^。^)

100904.jpg

少し公園を周ってから行きますよ(^O^)/

みなさ~ん
午前中は少し寒かったですが午後になると暑くなりましたね(^。^)
寒暖の差が本当に激しくてみなさん体調には気を付きましょうね
お昼に公園の近くで食事を取ろうかと思いましたが
ついついコジコジに行ってしまいますね(^。^)
美味しくて、種類もあって、ボリュームもあり、値段もリーズナブルです
今日は駒沢公園の広場で陶器市をやっていましたが
飼い主も少し疲れましたので明日続きをUPします
いっぱい遊んで満足のsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

