スポンサーサイト


雨だから今日もボール投げするです(^O^)/

br_decobanner_20100416202429.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
久し振りに200台に戻りましたよ(^O^)/
みなさんの応援クリックがランキングをUPさせます
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
必ず一日一回ポチを押してね(^_-)-☆

100797.jpg

今日は寒くて雨ですよ~
お散歩は出来ないです(T_T)


100810.jpg

いっぱい遊びますか~

100818.jpg

これから夜中雪が降るかもですって(@_@;)

100822.jpg

明日はお仕事ですよ( 一一)

みなさ~ん
今日はとても寒い一日になりました
箱根では雪がつもっているニュースを今朝やっていましたよ(^_^;)
これから夜中に東京でも雪が降るかもしれないと言っていましたが・・
今日はsoraの狂犬病予防接種の日でしたがこんなお天気では行けません
明日はお仕事ですし、来週月曜日に行く事にしましたよ
soraのご飯もギリギリでなくなりそうです(・_・;)
寒い日になってガッカリのsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチっと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

明日から暖かくなるみたいだから、いっぱいお散歩できるね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

