スポンサーサイト


日曜日の夕方のお散歩・・2度目だよ(^O^)/

br_decobanner_20100406212742.gif

人気ブログランキングに参加しています
みなさんの応援クリックでランキングがUPしますよ(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいね

日曜日の夕方に2度目のお散歩に行って来ましたよ(^O^)/

100474.jpg

キレイな桜です~~(^O^)/

100520.jpg

実は飼い主、買い物忘れがあったので
soraに付き合ってもらいましたよ(^_^;)


100523.jpg

小雨がパラついてきましたよ(・_・;)

100525.jpg

この桜、シダレ桜?・・一本の木から
3色の花びらついていますよ(@_@;)


100528.jpg

カワイイお花です(>_<)

100534.jpg

もういっぱい散歩しましたよ(^。^)

みなさ~ん
桜の話題も今日でおしまいですよ~キレイな満開の桜を堪能していただけましたか(^^♪
今日は東京地方晴れて良いお天気でしたが少し寒い一日でしたね
soraのシートは今日はほんの少し掻きむしった所がありましたが無事でした(^_^;)
さて、桜も終わり、これからはお散歩日和の日々になってきます
どこにお散歩に行きましょうか(^O^)/楽しみです~~~~~
先の事を考えるとウキウキしてくる飼い主とsoraを応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

