スポンサーサイト


アークヒルズのお花見part2

br_decobanner_20100329194041.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
200台から遠ざかってかなり経ってしまいましたよ(ToT)/~~~
みなさんのポチッとがランキングをUPさせます(^O^)/
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

昨日の続きだよ(^O^)/

100183.jpg

桜坂の通りにビルから渡り廊下のように
なっている場所にちょうど桜の木が・・
見栄えが良いですね(^◇^)


100193.jpg

案内係の人が居て写真を撮ってくれましたよ(^^♪

100196.jpg

人が増えていますよ(^_^;)

100201.jpg

サントリーホールで無料の演奏会をやっています
soraと一緒に入れないのが残念です(*_*)


100206.jpg

風もあって寒いので帰りましょうか(^。^)

100210.jpg

今日はもう寒くて暖かい所に(T_T)

みなさ~ん
昨日は寒くてお花見をじっくりとはいきませんでした
この後六本木ヒルズの桜祭りにも行こうと思いましたが
あまりの寒さに断念してしまいました(@_@;)
今日も寒くて東京の一部で夕方雪が降ったとニュースで言ってましたよ(-_-;)
桜坂の上で写真を撮ってもらいましたがその時に外人さん達数人を
案内していた人に呼ばれて桜をバックに外人さん達を写真に撮るので
一緒に入ってくれと言われましたよ
まったくの他人のsoraと飼い主がこの写真の中に入って良いのかと
思いましたがせっかくの申し出を変に断るのもと思い入らせていただきましたよ
後で外人さん達はこの写真を見てsoraの可愛さを話題に上らせてくれればと(^^♪
飼い主バカはどうしようもないですよ(^_^;)
この後も広場でお茶を飲んでいると60代後半であろう奥様がsoraの事で
話しかけていただき30分以上もお話をしてしまいましたよ(^。^)
他人同士でもワンちゃんを通しておしゃべりが出来るのも良いものですよ(^。^)y-.。o○
楽しいおしゃべりや体験に満足なsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

またまたおひさしぶりです!!
東京は花見の季節みたいですねー。
こちらは今朝雪がつもっていました(汗)
まだ、春は遠いようです。
早く春になってsoraちゃんみたいに
桜並木を散歩したいですね☆

No title

雪が積もりましたか~
まだまだ桜は遠いようですね
レンちゃんランちゃんそらくん
早く春が来るのと待ちかねていますね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

