スポンサーサイト


アークヒルズの「桜まつり」に行ったよ(^O^)/

br_decobanner_20100328180240.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
200台に戻りたいと願う飼い主ですよ~(T_T)
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

六本木アークヒルズの「桜まつり」に
行って来ましたよ(^O^)/


100163.jpg

福山雅治の歌”桜坂”がこんなところにありました(^^♪

100166.jpg

この先に桜が続いていますよ(^O^)/

100171.jpg

アークヒルズのカラヤン広場で朝市(昼だけど)や
グルメ屋台がいっぱい出て賑わっていますよ(^O^)/


100173.jpg

すごい人出ですよ(@_@;)

100174.jpg

野菜や果物がいっぱい、試食でお腹もいっぱいです(>_<)

100176.jpg

さて、お昼は何をチョイスして食べましょうか(^。^)

みなさ~ん
六本木というより溜池山王にあるアークヒルズで桜祭りを毎年している話を聞き
やってきましたが、すごい賑わいにビックリしました(>_<)
アークヒルズの周りに桜並木がありましたがまだあまり咲いていないので
やや寂しい気がいたします、夜にはライトアップされて綺麗だそうです
この日は風もあってとても寒くて長くは居られませんでした(-_-;)
広場の市や屋台で賑わっていてワンちゃん連れもかなり来ていましたよ
少し寒くて残念だったsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

