スポンサーサイト


自由が丘に行ったよ(^O^)/・・風が強かったよ~~

br_decobanner_20100313133427.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
200台に戻れなくてとても寂しい飼い主です(ToT)/~~~
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチを押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

今日は自由が丘に行って来ましたよ§^。^§

90632.jpg

soraは飼い主の事も考えてくれて嬉しい(^O^)/

90633.jpg

いつものポンポリースですよ
お店の中で試食のおやつを頂きましたよ(^_^;)


90640.jpg

いつものマリクレール通りですよ
お花がキレイに咲いていますね(^。^)y-.。o○


90660.jpg

今日は風が強いですよ(・_・;)

90663.jpg

風のせいでしょうか!人が少ないね(・・?

90670.jpg

スイーツフォレストの前です♪
今日はスイーツは止めましょう( 一一)


みなさ~ん
今日は風の強い一日になりましたが明日は大丈夫かな(・・?
今日のsoraは尻尾が下がっている事が多くて心配になりました(ー_ー)!!
いつも歩いている時は尻尾は上がっているのですが・・・・
かといってお散歩は楽しんでいるようなのですが心配です
明日は出来れば遠出をしたいと思っているのですが・・・
横浜か多摩川河川敷か・・もし疲れるようだと抱っこして早めに切り上げましょう
心配症の飼い主とsoraを応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

