

日曜日の駒沢公園part2・・ドッグランだよ(^O^)/

br_decobanner_20100302204949.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
早く来い来い200台(^。^)y-.。o○
みなさんの応援クリックで200台に行けますよ~(^O^)/
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

日曜日のお散歩の続きだよ(^O^)/

90334.jpg

縄跳びをしている人が多いですね~(・・?

90342.jpg

午前中のどしゃ降りで中止になったようです(^_^;)

90339.jpg

地面が新しくなってみんな楽しそうですよ(^O^)/

90356.jpg 90362.jpg

90344.jpg 90348.jpg



90363.jpg

ダメ~~また逆立ちおしっこしてますよ(-_-;)

90366.jpg

ドッグランは久し振りだったね(^◇^)

90371.jpg

遅く出たけどいっぱい歩きましたよ(^。^)

90373.jpg

早く帰らなきゃ(>_<)

みなさ~ん
日曜日おお散歩の最後にドッグランに寄ってみました
もう完成していたのでビックリでしたがいっぱいお友達が来ていましたよ(^◇^)
少し水たまりがありましたがこれから暖かくなっても地面があまり熱くならないようです
soraはマイペースにあちらこちら匂いを嗅ぎまわっていましたが・・・・(^_^;)
久し振りのドッグランが楽しかったsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

