

日曜日のどしゃ降りの後のお散歩part1

br_decobanner_20100301200800.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
200台になかなか戻れませんよ(T_T)/~~~
みなさんの応援クリックがランキングをUPさせますよ(^O^)/
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

日曜日の午前中はどしゃ降りの雨(-_-;)
午後は晴れて3時以降にお散歩に出掛けましたよ(^O^)/


90289.jpg

いっぱいお散歩するには時間が遅いですよ(-_-;)

90300.jpg

出来るだけ・・・・・(^◇^)

90302.jpg

お買い物に付き合ってください(^。^)

90303.jpg

久し振りに高い所に昇りましたね(^_^;)

90310.jpg

http://www.harmony2.net/
自家焙煎珈琲 HARMONY
世田谷区駒沢5-15-14 
http://komazawa-club.net/spot/shop/g_002.html
とても美味しい珈琲豆をいつもの100gだけ購入しました

90312.jpg

駒沢公園の端の子供公園も衣替えしましたね
見通しの良いキレイな公園に変化しています


90315.jpg 90316.jpg

90318.jpg 90321.jpg

90325.jpg90326.jpg

久し振りにワンちゃん用煮干しのおやつを
今日は少し多くあげちゃいました(^◇^)


90337.jpg

これ以上は・・・ちょっとね(^_^;)

みなさ~ん
東京地方の日曜日の午前中はザァ~ザァ~降りの雨でした(-_-;)
お散歩を諦めていたらお天気が回復し3時過ぎには道路も乾いてきました
少し遅い目のお散歩ですが、飼い主のお休みの時にしか飲まない高級珈琲の
豆がなくなったので買いがてら呑川緑道を通って駒沢公園に出掛けましたよ(^O^)/
久し振りにsoraにも美味しいおやつをあげる事にしました
肝臓のこともあってずっとおやつもあげていませんでしたので
soraはもう大喜びでパクついていましたよ(>_<)
お散歩も出来たしおやつも食べれて嬉しいsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

