スポンサーサイト


土曜日、動物病院の帰りに・・(^◇^)

br_decobanner_20100228184448.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
200台になかなか戻りませんよ(ToT)/~~~
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

土曜日の動物病院の帰りに遠回りしてお散歩しました(^O^)/

90266.jpg

そう願いたいですね(-_-;)

90269.jpg

遊歩道の方から遠回りして帰りましょう(^◇^)

90271.jpg

キレイにしていますね(^。^)

90275.jpg

ここは春になると桜並木で見事ですよ(^^)v
後一カ月ぐらいすると見頃でその時はお花見しましょうね!


90278.jpg

いっぱいお散歩出来ると良いですね(^_^;)

90284.jpg

もう暗くなってきましたよ(-_-;)

みなさ~ん
東京地方、日曜の本日、午前中はすごい雨降りでお出掛け出来ませんでしたよ(-_-;)
午後から晴れて来て3時過ぎにお散歩に出掛けました、明日UPしますね<(_ _)>
昨日の病院で少し疲れたのか飼い主早めに寝てしまいましたよ(>_<)
soraのご飯は取りあえず今のまま、先生の言葉通り素直に続けていこうと思います
また次回の血液検査の結果をみてからまた考える事にします
心配症の飼い主とsoraを応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うちのココもそうですが・・・なかなか思ったような検査結果
が出ないみたいですね・・・心配です
今度、ココも血液検査です
soraちゃん同様、肝臓の数値が一番のポイントです
早く普段の生活に戻れるといいですね♪
soraちゃん頑張れ!

No title

puruさん
ココちゃんもsoraも私たち飼い主にとってはかけがえのない家族ですよね
早く良くなって飛んだり跳ねたり制限なくさせてあげたいです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

