

動物病院・血液検査の結果(・・?

br_decobanner_20100227200645.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
200台になかなか戻れませんよ(ToT)/~~~
みなさんの応援クリックでランキングがUP出来ますよ(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

今日は肝臓の数値の検査に動物病院に行って来ました

90205.jpg

雨が止んで本当に良かったね(^^♪
soraと飼い主は晴れ女ですよ(^。^)y-.。o○

90220.jpg

今日は尿検査をするので途中で
おしっこしてもらってはいけませんから( 一一)


90228.jpg

病気を良くしないといけないから・・・・

90251.jpg

病院に入るのですよ(^_^;)

90235.jpg

soraの予感は当たりますよ(^。^)

90256.jpg

採血をして調べないとね(>_<)

90258.jpg

早く帰りましょうね(^^♪

みなさ~ん
血液検査の結果が出ました

        標準   2月27日 2月12日 Ⅰ月30日  Ⅰ月5日
GPT   17~78    112    374     156     93
ALP   47~254   470    744    1266    468

一時期の悪くなった数値が少し戻ったという感じですね
昨年の11月24日に初めて血液検査の結果は GPT 129 ALP 673
これに比べても良くなってはいます
これで後ひと月現状の薬と療養食で様子をみることになりました
尿検査の結果は正常と判り、ホッとしています

療養食のロイヤルカナン(メーカー)を続けるのは少し抵抗があります
最初に肝臓の数値が悪くなった原因がこの療養食ではないかと飼い主は
今は少し疑っているところにあるからです
soraの場合殆んど療養食以外おやつもたまにしかあげていないからです
運動量も決して少ない訳でもありません
というと普段の食事から肝臓の数値が悪くなったのではないかと少しずつ
思うようになってきました
先生にはうまく思っている事が説明出来ない飼い主でした
たしかに研究をされてワンちゃんの為に良い食事作りをしているメーカーだし
リコールも確実にされているので反対に良い会社であるかもしれません
でも飼い主にとって不安は拭い切れません・・・・
かといっていろいろアレルギーを持つsoraにとって何を与えていいかも
判断が付かない飼い主です
キャベツも人参もブロッコリーもダメだと言われて判断できません・・・
どうしたものかと帰ってからも悩む飼い主です・・・・・( 一一)

歯が抜けて今日診てもらったら抜けた歯の隣にある歯も抜けかかっています
飼い主のせいでこの若さで2本も抜けてしまいます
これ以上抜けないようにするにはまずは歯垢を取ることからです
早く手術が出来るように肝臓の数値も早く良くなって欲しいです
今は少しずつsoraの歯に触って歯磨きできるように慣れさせています
今頃なんですが・・・・(-_-;)

今日はsoraの病気の件で考える事も多く疲れてしまいました(T_T)/~~~

悩みが解決出来るようにsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

