スポンサーサイト


日曜日part2・・井の頭公園でボール遊びするです~

br_decobanner_20100223195700.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさんの応援クリックがランキングをUPさせますよ(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

日曜日、井の頭公園の続きだよ(^O^)/

90130.jpg

運動し過ぎるとよくありませんよ(・_・;)

90131.jpg

確かに今日のsoraは元気ですよ(^◇^)

90135.jpg

大きな芝生の広場ですよ(^O^)/

90138.jpg

いっぱい遊びましたからね(^^♪

90156.jpg

少し休憩してから帰りましょ(>_<)

90161.jpg

電車の中で疲れきって寝ちゃいましたよ(-_-)zzz

90163.jpg

家に着いたらすぐこんな感じで寝ちゃいましたよ(^。^)y-.。o○

みなさ~ん
井の頭公園ではいっぱい遊びましたからね~soraも疲れちゃいましたね(>_<)
電車の中でも家に着いてもすぐに寝ちゃっていますよ(^。^)y-.。o○
井の頭公園でもお散歩の途中でよく抱っこして気を付けていましたが(^_^;)
またこの公園に遊びに来たいと思いましたよ
帰りには吉祥寺駅の反対側にも出てみましたよ(^^♪
行列の出来る有名なメンチカツのお店やタイ焼きやさんや和菓子のお店を見つけましたよ
次回に来る時は並んで買って帰ろうかな・・・・・(^O^)/
そんな先の事まで考えてる飼い主とsoraを応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんの応援クリックがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

