スポンサーサイト


居心地がいいです~(-_-)zzz

br_decobanner_20100216203632.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
今日も400台にいますよ~~~~~(ToT)/~~~
みなさんの応援クリックでランキングをUP出来ますよ(^O^)/
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

80903.jpg

そんなところで(@_@;)

80905.jpg

植木鉢にくっついて寝ることはないでしょ<`~´>

80910.jpg

飼い主の膝の横ですよ( 一一)

80913.jpg

そんなところに居ないでおいでよ(^_^;)

80899.jpg

そうでしょ(^◇^)

80900.jpg

いいですよ(^。^)

80896.jpg

もう寝ましたか~(^。^)y-.。o○

みなさ~ん
東京はとても寒い一日になりましたよ(T_T)/~~~
雨も夕方から降ってきましたが夜中には雪になりそうです(>_<)
冬らしいですがやはり寒いのは苦手な飼い主ですよ(^_^;)
風邪の方もティッシュが離せない一日でしたが病院に行かずに済みそうです
すっかり元気にはなりましたが、でもまだ鼻水が・・・・・
今日も早く寝て明日に備えたいと思います(^。^)
元気いっぱいに早く遊びたいsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

寒いから、何かにくっついていたいよねぇ。

No title

simさん
本当に寒い日が続きます
人間もワンコの温かさに身に沁み入ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

