

昨日の続きだよ(^O^)/駒沢公園(^^)v

br_decobanner_20100215193543.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
いつの間にかまた400台に来ていますよ(ToT)/~~~
みなさ~んsoraと飼い主をポチッと押して応援してください<(_ _)>
soraと飼い主はブログをランキングUPがブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押して応援よろしくお願いしますm(__)m

昨日の続きだよ(^O^)/

80877.jpg

ゆっくりお散歩する位は大丈夫ですよ!
昨日も雨でお散歩出来ませんでしたからね(^_^;)


80879.jpg

工事中で残念ですね(*_*;

80882.jpg

いつでも人がいっぱい走っていますね(@_@;)

80886.jpg

2月いっぱいのはずが工事予定が3月下旬になっていますよ( 一一)

80887.jpg

早く終わってくれるといいですね(・_・;)

80889.jpg

もっとお散歩したかったね(>_<)

みなさ~ん
昨日は飼い主風邪でだるくて早々にお散歩も終わらせてしまいましたよ(*_*;
今日は鼻水(>_<)が止まらずティッシュをいっぱい使っています(^_^;)
でもお陰さまで熱もなかったし昨日は早く寝て養生したせいもあって
今日は昨日よりも元気になっていますよ(^◇^)
病院には忙しくて行けませんでしたが・・明日は様子を見て病院に行くか決めます
今日も早く寝て明日以降に備えたいと思います
飼い主の風邪で少し欲求不満のsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは、風邪大丈夫ですか?
今日もかなり寒いですからね~大事にしてください♪

先日の記事!soraちゃん、歯がぬけたんですか??
しかも、前歯かしら?
びっくりしてしまいました・・・
ココは、乳歯が抜けずに残っているのがあるんですが
抜こうかどうしようか迷い中です(ーー;)

でも、soraちゃんは前歯って事は乳歯じゃないですもんね・・・
これから、フードとか食べにくくなってしまうのかしら?
ちょっと心配ですね

No title

ココちゃん乳歯がまだ残っているんですね
うちの子、なにも目立つ前歯が抜けなくても・・・(ーー;)
他の歯も心配になってきました(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

