スポンサーサイト


動物病院で血液検査しました(・_・;)

br_decobanner_20100212204634.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさんの応援クリックでランキングがUPされます(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みに頑張っています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

今日は血液検査の為、病院に行って来ました(-_-;)

80827.jpg

大嫌いな病院に行く日ですよ(*_*;

80829.jpg

soraを診てもらいに来たんだからね(@_@。

80840.jpg

大丈夫ですか・・・(>_<)

80830.jpg

怖がらないでね(^_^;)



大丈夫よ(^。^)

80833.jpg

臆病者~(@_@;)



頑張ったね(^◇^)

80835.jpg

人間でも嫌ですよ(@_@。

80845.jpg

早く帰ろうね(^^♪

みなさ~ん
今日は血液検査だけしました
結果は・・・・

       標準     2月12日   Ⅰ月30日   Ⅰ月5日 
GPT  17~78      374      156      93
ALP  47~254     744     1266     468

GPTが以前より悪くなっています・・
ALPは前回よりは少し良くはなっていますが数値としては喜べません
エコーでは前回の時にはキレイに写っていましたのでその点では
少しは安心ですが数値が良くなるよりGPTが高くなって良い状態では
ないという事が判りました
暮れから肝臓に良いと言われる療養食のスキンサポートというのが
ごく最近になって判った事ですが肝臓の数値が悪くなるワンちゃんも
出てきたらしいのです。でも原因が判っていません
soraがそのワンちゃんに当たっている可能性があります
それで関節サポートという療養食に変更することになりました
これは肝臓だけでなく心臓や腎臓にも良い療養食だそうです
2週間ほど試みてからまた血液検査をして見る事になりました
尿検査では比重が重いという事が判りましたが
2,3回検査してみないとその都度状況により違うので
2週間後に行く時にも尿検査をして見る事になりました
当分は肝臓の薬と療養食。血液検査と尿検査・・その繰り返しが続くようです
可哀想なsoraと飼い主です
みなさんで応援のメッセージやポチをよろしくお願いしますm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

SORAちゃんおりこうさんに
注射うけていますね
我が家の太郎なら口輪がないと
暴れてダメかもです
ブロッコりーも食べれないの
ですね・・
検査が続くようでSORAちゃんも
つらいかな・・数値が正常に近づいて
くれたらいいですね

No title

そよかぜちゃんさん
最近注射も慣れてきたのかもしれません(^_^;)
検査続きでsoraも飼い主も大変です(@_@;)

No title

soraちゃん、なかなか思ったような結果がでないみたいですね・・・
心配です
soraちゃんの為とはいえ、いろんな制限が出てしまうのは
可愛そうですね(>_<)
早くよくなりますように!

No title

puruさん
もう少し良い結果が出ると期待していたのですが…
soraも可哀想です
飼い主も出費が(-_-;)
sora優先の我が家
早くよくなって欲しいと願うばかりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

