

月曜日なのにお散歩がいっぱい出来るです(^O^)/

br_decobanner_20100208172131.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさまの温かい応援クリックで200台に戻りましたよ<(_ _)>
これからも200台を維持するため応援してくださいね
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してくださいm(__)m

今日は飼い主お仕事がお休みです(^◇^)

80643.jpg

お散歩日和の良いお天気になりましたよ(^◇^)

80648.jpg

こちらは駒沢公園の側の国立病院の前です

80657.jpg 80652.jpg

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13021819/
トーキョー・ピープルズ・カフェ
東京都世田谷区上馬3-18-11 B1F
03-5779-8564
東急田園都市線・駒沢大学下車、東口徒歩1分。回転扉を出たらすぐです。

80656.jpg

こちらは東京都民銀行が経営しているカフェです
銀行の店舗の中で経営してるワンコもOKのカフェ
店内にいると”○○番のお客さま2番の窓口にお越しください”
と呼びかけがあります
とても不思議な光景です(@_@;)

80659.jpg

soraちゃん、すみませんね(-_-;)

80661.jpg

ずっと遠回りをして駒沢公園を通らずにきましたから
さていつもの駒沢公園通ってお散歩しましょう♪


80664.jpg

駒沢公園の西口の近くの一角に梅の木が植えられています

80672.jpg

満開ではありませんが、見事です(^O^)/

みなさ~ん
今日は飼い主お休みをいただき、昨日一日出掛けていたお詫びにsoraと
一緒にいつもの公園にやってきましたよ
ご褒美の梅の花はとても綺麗に咲いていました
まだまだこれからが楽しみですが来るたび満開になっていく姿が楽しみです(^◇^)
soraのあまり疲れが見えなかった一日でした
最後に少しだけ抱っこしましたが大したことはなかったように思います
お天気も良く楽しくお散歩が出来て満足なsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

