スポンサーサイト


動物病院・肝臓のエコーを撮ったよ!結果は・・・

br_decobanner_20100206175804.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
200台からかなり遠ざかってしまいました(ToT)/~~~
みなさんの応援クリックがランキングをUPさせますよ
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

今日は一週間前に撮ったエコーで塊りが見えていて
その為薬の種類を変更して今日はもう一度検査です


80552.jpg

今日は風の強く吹く一日でしたね(>_<)

80556.jpg

抱っこして病院まで行きますよ(・。・)

80565.jpg

おしっこの検査をするので途中で
出してもらったら困りますから(*_*;


80574.jpg

大丈夫!飼い主力持ちですよ(T_T)

80581.jpg

待合室でずっと震えていますよ(-_-;)

80586.jpg



エコーに黒い所が見えます
そこに影が写っていませんでした(^。^)


80589.jpg



違う方向から診る為仰向けにされていますよ(・。・)

80593.jpg

帰れて良かったね(^O^)/

みなさ~ん
今日は病院に預けてエコーの検査をしていただく予定でした(-_-;)
でもちょうどデモ機があり、すぐにその場で検査が出来る事になりました
立った状態と寝ころんだ状態からといろんな方向から診ていただきました
前回胆汁の出が悪くて塊りの状態でエコーに写っていたのが
今回ほとんど消えていました(^O^)/
先生も普通はこんなに早く消えることはないのですが・と驚かれていました
よかった~~~~(^O^)安心しました(^_^)v
完全に良くなった訳ではありませんが・・・ところで血液検査しなかったけど・・?
来週の土曜日にまた診ていただく事になりました
次回はもちろん血液検査があると思いますが、それによってエコーがあるかどうか・・
これで数値がまた良くなっている事を願っています
お散歩の疲れも大丈夫かな!?・・でも一週間後の検査の結果までは
無理せずゆっくり休みながらお散歩をしたいと思います
ブログを見ていただいているみなさまにはご心配をお掛け致しました<(_ _)>
ところで今日は一度預けるものと思っていたのでお散歩の用意は一切していません
病院でウ○チ袋をもらって、一度お家に帰ってからもう一度お散歩に出掛ける事にしました
これで少し安心とホッとしているsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん塊が消えてよかったね^^
てか、いろんな格好させられて
検査大変だったね
でもsoraちゃんホントにいい子♪
ご褒美いっぱいもらったね

No title

SORAちゃん良かったですね
検査されている間SORAちゃん
すごくおりこうさんだな
預かりでなく一緒に帰れてほっと
したでしょう・・(^。^)
動画撮影綺麗に撮れてましたね

No title

ま、良かったですね。それにしても、大人しく診察を受けるんですね。我が家のワンは躾がなってないから、大騒ぎですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

