スポンサーサイト


検査の結果・・・昨日の続きです

br_decobanner_20100131212957.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
400台から抜け出せずにいます(ToT)/~~~
soraと飼い主はブログを書く励みにしています
最初と最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

昨日の続きです<(_ _)>

本来は夕方5時から開くところを飼い主の都合で
4時半にお迎えに行かせていただきました


80320.jpg

soraちゃんお待たせしました(^_^)v
先生からお話を結果を伺いました!
後記にて説明します(@_@;)


80323.jpg

ひとりっきりで不安だったよね(-_-;)

80322.jpg

そうなればいいけど・・また一週間後に来ますよ(*_*)

80324.jpg

飼い主お出掛けしないといけません(>_<)

80326.jpg

お家が一番いいですね(^。^)

80331.jpg

ごめんね!遊べませんよ(*_*;

みなさ~ん
昨日は夕方から出掛ける用事があった為病状を説明出来ませんでした(*_*)
血液検査の結果は
          標準     1月30日   1月5日   12月14日
GPT      17~78      156      93       92
ALP     47~254    1,266     468      673
ーコレステロール   ~312      246
1月5日には少し数値がよくなっていますが30日にはこんなに数値が異常に
高くなってしまっていた為エコー検査をすることになり預けていきました
エコーの検査の結果
11月24日にとったエコーと比べて説明されました
初めエコーには殆んど影がなかったのに今回のエコーに大きな塊りが見えます
胆汁が固まってきたためだそうです。その為胆汁が流れが悪くなっているのです
たぶんお薬を2種類いただいていますが、その一つが効きすぎたせいかもしれなくて
この8~10日位その薬を止めてもう一度エコーを撮ってみるそうです
お水も普段より飲むようになっているので毎日飲む量を量っておくように言われました
慢性的に上がっている訳ではないしコレステロールは正常なので最悪な事はないそうです
が・・・あまりに高い数値でビックリしています
今度の土曜日か月曜日に再検査する予定です
先日の井の頭公園で心配していた疲れる様子がこの為だったようです
先生から普通の生活は差支えはないけれど過度のお散歩は疲れるので止めた方がいいみたいです
一時間以上のお散歩の時は休み休みして疲れないようにするように言われました
今日もすぐ休むようにして、疲れる様子が見えたら抱っこしてお散歩をしてきました
昨日は夜中、考えたら寝れなくなってしまった飼い主でした
今日も少し疲れやすい感もありましたが家でも元気にボール遊びをするsora
お風呂にも入ってキレイになって何事もないようにしているsoraが側にいます
また次回の検査のご報告もさせていただきます
早く良くなって元気にお散歩をしたいと願うsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです。
って、大変なことになってますね…。
最悪のことはないといえども飼い主としては
かなり心配になりますよね…。
soraちゃん、よくなるといいですね☆

No title

あっさーさん
飼い主としては心配です
次回の検査でよくなっているといんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

