スポンサーサイト


ボール遊びも飽きないですよ(^O^)/

br_decobanner_20100127222606.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさんの応援クリックでランキングがいっぱい上がりますよ(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みになっています
最初か最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

80226.jpg

さぁ、ボール投げして遊びましょう(^O^)/

80223.jpg

soraはすばやいですね(^_^)v

80227.jpg

今日はいっぱい遊びましょ§^。^§

80238.jpg

楽しかったですね(^^♪

80239.jpg

小さい虫を探すのが得意なsoraですよ(>_<)

80235.jpg

疲れましたか~(@_@;)

80249.jpg

しばらくはこのままでいましょう(-。-)y-゜゜゜

みなさ~ん
明日は飼い主お休みですよ(^O^)/
どこにお散歩しましょうかね(^^♪ 
でも珈琲豆が切れたし近くの駒沢公園を遠回りして豆をかってから行きましょうか!
明日ゆっくり起きてから決めましょうね(^_^)v
明日が楽しみなsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります 
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はsoraチャンの笑顔が沢山なので、ポチット押しました☆

やっぱり、パピヨンは笑顔が最高!

No title

マリリンパパさん
ポチありがとうございます
そうですよね!笑っているsoraは最高です(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

