スポンサーサイト


9日の続きだよ・・自由が丘~動物病院へ行こう(^O^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさんのポチッとがランキングをUPさせますよ(^O^)/
soraと飼い主を皆さんの応援クリックでランキングUPさせましょう
最後にポチッとおして応援してくださいねm(__)m

昨日(9日)の続きだよ(^O^)/

70600.jpg

自由が丘のお船のある広場ですよ(^。^)

70605.jpg

いつものマリクレール通りに来ましたよ(^^♪

70606.jpg

キティの飼い主がショッピングでお店の中にいます
遅いですね!キティは飼い主が居ないと寂しくて
悲しくなってしまうのです(T_T)


70608.jpg

動物病院に来ましたよ!
soraはいつものように震えています(^_^;)


70613.jpg

キティの診察がもう少しで始まります
とても心配ですよ(*_*)


70619.jpg

前日にも報告しましたが・・・・
乳がんの再発でなく以前に手術した後の
糸の結び目であった事が判りました(^^♪
大変安心しましたよ(^◇^)
佐渡からわざわざキティを連れてきたかいがありました
でないと、ずっと心配し続けるところでしたよ(^_^;)


70624.jpg

これでキティには長生きしてもらわないとね§^。^§

70636.jpg

ホッとしたのか、前日の寝不足もあってか食後に
居眠りするキティが気持ち良さそうです(^。^)


みなさ~ん
キティが何事もなく元気で居る事にみなさんに感謝します(>_<)
特に動物病院の院長先生にはお礼の言葉を言いきれないくらいです
これでキティももっともっと長生きして周りを癒して欲しいものです
10日の今日午後にキティとキティの飼い主は千葉の娘の所に去って行きました
今日の様子は明日ブログにUPしますので、また見てくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

