スポンサーサイト


シャンプー後の自由が丘スイーツフォレスト(^^♪

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
皆さんのポチッとがランキングをUPさせます
年内は250位以下にしていただきたいと願っています<(_ _)>
soraと飼い主はブログを書く励みになります
最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m

動物病院でシャンプーしていただきましたよ(^O^)/

70314.jpg

キレイになって戻って来ました(>_<)

70315.jpg

よっぽどのどが渇いていたのね(^_^;)

70318.jpg

今日は少し風がありますよ(・_・;)

70331.jpg

なんですか!さっきから立ち止まるのは(・・?

70333.jpg

自由が丘のスウィーツフォレストに来ましたが
3階にあるカフェがお休みしていますよ(・。・)


70335.jpg

2階で頂く事にしましたよ(^^)v

70343.jpg

美味しいですが思ったほどでは・・・・・

70347.jpg

はいよ!soraのおやつの煮干しですよ(^^♪
それにしても髪飾り似合わないね~~(^_^;)


70348.jpg 70349.jpg

70350.jpg 70351.jpg

70352.jpg 70353.jpg

美味しそうに食べてますよ(>_<)

70357.jpg

いつも通るお店ですからまた来ましょうね(^_^;)

みなさ~ん
玄関とリビングにワックスをかけてsoraのお迎えに行き、まだ乾ききっていないので
時間つぶしに自由が丘に出掛けてロールケーキをいただきましたよ(^^♪
それにしてもsoraの髪飾りが似合わないですよ~(*_*;
soraに合う髪飾りが少ないんです!ピンクは似合わないんですよね(>_<)
原色が比較的似合うんですが、言っておけばよかったかと思ってしまいました!
でも帰宅してからしばらくしたら髪から外れて取れていました
ちょっと嫌がっていたので自分でなんとか外したんだと思います
新しい年を迎える準備が出来たsoraとまだまだ準備に追われる飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

SORAちゃん綺麗になって
良いお正月が迎えられそうですね
毛もフワフワで気持よさそう・・
今年は ぱぴよんさんと仲良くしてもらい
嬉しかったです・
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

No title

いつもふわふわですが、シャンプーして最高にきれいなふわふわですね☆
髪飾りにあってますよ~!

今年はひなを飼い始めたことで、ぱぴよんさん&soraちゃんに出会えてよかったです。来年もよろしくお願いしますね!!

No title

いや~!!soraちゃん相変わらず可愛いですね。
今年最後のご挨拶に来たのですが・・・可愛い(*^_^*)
ココもsoraちゃんのような、優雅なパピヨンを目指してくれると
いいのですが・・・と改めて思ってしまいました。

今年から、本腰を入れてはじめたブログに、コメント&ご訪問していただき
本当にありがとうございました。
ブログを通しての暖かいコメントありがとうございました。
ブログ初心者の私には、ぱぴよんさんのコメントは嬉しかったです。
来年ものんびり更新しますので、遊びに来てくださいm(__)m

良いお年をお迎えくださいませ。

P.S 来年のココの抱負は、目指せsoraちゃんでしょうか(笑)
   (無理かな~)

No title

そよかぜちゃんさん
今年はありがとうございました<(_ _)>
そよかぜちゃんさんとの交流が楽しい一年でした
来年もよろしくお願いします

No title

ひなmamaさん
今年はありがとうございましたm(__)m
ひなちゃんと出会えて昔のsoraが来た頃を思い出します
また新しい家族が増えて良い年が迎えられますね(^O^)/
来年もよろしくお願いします

No title

puruさん
今年はありがとうございました<(_ _)>
私のブログ初心者で試行錯誤しながら書いてまいりました
今年は愛らしいココちゃんどっしり構えたジータ君に癒されました
来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

