スポンサーサイト


自由が丘で新規開拓・・美味しいパイ屋さん(^◇^)

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
今年もあと4日で終わってしまいますよ
ランキングも200台で終わらせたいものですよ(^O^)/
皆さんの応援クリックがsoraと飼い主の励みになります
最後のポチッと押してランキングをUPさせてくださいm(__)m

自由が丘へ行きましょう(^O^)/

70224.jpg

お散歩うれしいね(>_<)

70229.jpg

急がなくてもお散歩はゆっくりしましょう(^◇^)

70230.jpg

自由が丘のスポーツクラブですよ(^^)v

70234.jpg

こちらの奥にパイの美味しいお店がありますよ(^◇^)

70237.jpg

左側がワンコのごはん専門店です・・・・
soraはアレルギーだから食べることは出来ませんよ
右側がパイ専門のカフェです
テラスでワンコOKでアイスクリームのせのパイをいただきましたよ
食べる事に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(-_-;)

http://www.pie-cafe.com/
ボン・モマン(Bons Moments)
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス102 
TEL/03-6459-5315

70238.jpg

上のお店でチワワちゃん連れの2人の方と隣り合わせになりました
ランチで2階席のあるお店からsoraの事が見えていて
フサフサの尻尾とお洋服の事でお話をしていたそうです
お誉めの言葉をいただきましたよ(●^o^●)

70242.jpg

今日は公園まで行きませんよ(・_・;)

70248.jpg

お水をあげましょうね(^。^)

みなさ~ん
午前中お出掛けの飼い主、午後からお散歩に出て以前から気になっていた
パイの美味しいと聞いていたお店に行って来ましたよ
とっても美味しかったです、アイスクリームも美味しくてまた行きたいですね(>_<)
soraにお水を最後にあげた時、その場所にカメラを忘れていったドジな飼い主です(T_T)
家に着いてすぐに気が付きsoraと一緒に必死に小走りになって戻ってみましたよ
誰かがそっと端っこの上に置いてくれていました、有り難いです(>_<)
忘れてから30分以上は経っていたと思いますがホッとしました(-_-;)
そんなドジな飼い主と呆れているsoraを応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

美味しいパイの店行って見たいものです!
誰かに我が子を褒められると、めちゃくちゃ嬉しいですよね☆

そしてカメラ良かったですね~!!
なかったらめちゃくちゃ凹みます(泣)

↓もう仕事が休みに入ったようで羨ましいです。
私はお正月休みがないので、冬のなが~い連休がないんですよ(涙)

No title

ひなmamaさん
お正月もお仕事ですか?
大変ですね
お正月はほとんどがお休みの方が多いから
一緒にみんなでゆっくりと~なんて出来ませんね
ご苦労様です
後でゆっくりお休みを取れるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

