

自由が丘のクリスマスイブ前日(^O^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
400台に突入してしまいましたよ(T_T)/~~~
せっかく200台に戻ったかと思っていましたら
飼い主の力の無さなのでしょう(*_*;
これからsoraと飼い主は今まで以上に頑張ります(^O^)/
皆さまの応援クリックでランキングをUPさせてください<(_ _)>
最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいm(__)m

今日は自由が丘に行ってきましたよ(^O^)/

70115.jpg

このお家は手入れがいつも行き届いていますよ♪
綺麗なお花に小さいツリーだ植えられています(^◇^)


70119.jpg

熊野神社に食べ物のお願いはないですよ(*_*;

70129.jpg

http://www.palmscafe.com/index.html
「palms cafe 自由が丘」
TEL:03-5731-3903
営業時間:11:30~24:00(L.O23:30) 年中無休:OPEN 365DAYS
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル2F

パームスカフェの食事は自由が丘で一番リーズナブルで美味しいお店だと
飼い主は思っています(>_<) オムライス、パスタ、ピザ、ハンバーガー
サンドイッチ、他、何を食べてもすべて美味しかったですよ(^◇^)
ただ飲み物がいまひとつかと思うのですが・・・
皆さまも自由が丘に来られた折にはぜひランチを召し上がってみてください♪

70128.jpg

エビと大葉のアメリカンソースのパスタ  1,000円

70123.jpg

おやつ忘れていませんよ(>_<)

70140.jpg

マックの珈琲を買ってマリクレール通りでお茶しましたよ♪

70144.jpg

毎年こちらで餅つきをして100円で売っています
今年は気がつかず、さっきパスタを食べたのでざ~んねん(^_^;)


みなさ~ん
飼い主はお餅が大好物で食べ損ねたお餅に未練タラタラですよ(T_T)
お餅は売っているのはあまり美味しくありません
つきたてのお餅は最高ですよね(>_<)
毎年飼い主の農家の友人がお正月に自宅でついたお餅を送ってくれます
お正月は毎日飽きもせずお雑煮ばかり食べています(^^♪
とても楽しみにしている飼い主とsoraを応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

見た目からしておいしそうなお店ですね。
ワンちゃんOKですか??

soraちゃんはクリスマスプレゼント楽しみにしてるんだね。
家はお金がないのであげない予定ですー!!(笑)

No title

あっさーさん
自由が丘はワンちゃんOKのお店がたくさんあります
もし東京に来られる事があったら自由が丘も闊歩して
みてくださいね(^O^)/
soraにはクリスマスプレゼント買いましたよ(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

