スポンサーサイト


大笑いしたです~(^^♪

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
おや!また200台から外れてしまいました(ToT)/~~~
soraと飼い主を皆さんで応援してください<(_ _)>
ブログを書く励みになり頑張る事が出来ます
最後にポチッと押してくださいねm(__)m


70007.jpg

いっぱい遊びましょうね(^O^)/

70016.jpg

キャフ~ン・・・なんてかわゆいsoraなの~(@^^)/~~~

70026.jpg

何が~(・・?

70027.jpg

何を~(・・?

70028.jpg

どうしたの(・・?

70030.jpg

だってsoraったら可笑しいんだもん(>_<)

70033.jpg

本当!きっと良い事がありますように(^^♪

70036.jpg

可笑しなsora(^。^)

みなさ~ん
やっと冬らしく寒くなってきましたね(^_^;)
日本海側の方々大雪で大変そうです、お気を付けて下さい<(_ _)>
東京地方は今日は風が少しあって寒い一日になりましたよ・・・
昨日と気温が変わらないと言っていたので厚着をしなかった飼い主(T_T)
明日は飼い主お仕事で遠出のお散歩が出来ませんよ(-_-;)
日曜日も昼間にお出掛けしないといけません(^_^;)
合間を見て駒沢公園か自由が丘でお散歩を済ませるしかありませんね(@_@。
もうすぐ年末お掃除もしないといけませんよ(@_@;)たいへんです~
少しお散歩が減っちゃうかもしれないと不満なsoraと
掃除に頭を悩ます飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

笑顔が一番ですね。

No title

simさん
人間もワンちゃんも笑顔が一番ですね
また癒されています(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

