スポンサーサイト


怖くて~大変なんです(@_@;)

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
愛情溢れる応援クリックでランキングをUPさせましょう(^O^)/
soraと飼い主はブログを書く励みになり頑張る事が出来ます
最後にポチッと押して応援してくださいm(__)m

月曜に行った病院の待合室でのsoraの動画を見てください<(_ _)>



何なの?私には関係ないよね・・なんて(*_*;



今までで一番震えているような気がしますよ(@_@;)
診察に来ているネコちゃんも怖いのでしょうか(>_<)




看護師さんが動くたび見ていますよ
ワタシの番じゃないよね~なんて・・・・(^_^;)


60996.jpg

病院を出るとホッとしているsoraですよ(^。^)

みなさ~ん
soraの肝臓の数値ももちろん気になります(-_-;)
飼い主は世の愛犬家に病気持ちのワンちゃんが案外多いのには驚きます
本当に健康なワンちゃんっているのでしょうか?
それほど身近には何かしら患っているワンちゃんが殆んどです(*_*;
soraの場合はまだ軽いと思いますがいつまでも永く元気で居て欲しいものです
そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか今日も敷きタオルにおしっこしてましたよ(・_・;)
そんな呑気なsoraと心配症の飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

空は健康ですよ(笑)

それにしてもsoraちゃん、
病院嫌いなんですねー。
やはり注射とかが嫌なんですかね?(笑)

No title

あっさーさん
注射なんてこの世からなくなれば良いなんて
思っているsoraと飼い主です!
病院に注射はダ~イキライです(・_・;)

No title

動画一人で撮られてるのかな
写真を一人で撮るのも難しすぎて
できないもの・・すごい(^・^)
soraちゃん病院嫌いだよね
動物病院に来るとどのワンちゃんも
ビクビクしてる感じがします
みんな良く知ってますよね・
私も健康体のワンちゃん珍しい
かもって思います
人間同様年齢を重ねていくと
何処かしら悪くなりますからね
愛犬が少しでも体の異常があれば
心配しちゃうな

No title

そよかぜちゃんさん
やっぱり完全に健康体の子は少ないのでしょうか?
みんなが心配性なだけだといいのですが・・・・
動画・難しくないですよ~
やってみてください・・もちろんデジカメで撮った動画です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

