スポンサーサイト


横浜partⅡ 赤レンガ倉庫から山下公園へ

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
皆さんの応援クリックでランキングをUPさせましょう(^O^)/
最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
一日一回

昨日の続きだよ(^O^)/

横浜から馬車道にやってきましたよ(^^)v

60930.jpg

スッキリした建物でキレイな町並みです(^^)v

60933.jpg

赤レンガ倉庫の入り口付近でスケートのコーナーを作ってあります
子供たちがいっぱい滑ってますよ、混んでいますね(>_<)
向こうの方で人だかりが出来ていますよ


60937.jpg

誰でしょうね?よく判りませんでした(*_*;

60938.jpg

象の鼻パークですよ
広々していて気持ち良いですね(>_<)


60941.jpg

あまり時間がありませんよ
諦めましょうね(^_^;)


60955.jpg

ランドマークのビルに赤レンガ倉庫が見渡せますね(^^)v

60956.jpg

寒いからでしょうか?人が少ないです(*_*;

60962.jpg

いつもは向こうで大道芸をしていますが・・・
あっ!やっていますね・・人が集まっています(^^)v


60963.jpg

中華街で豚まん食べて来ましたよ(^。^)

みなさ~ん
今日soraの病院に行って来ましたよ
まだ肝臓の数値が良くなっていませんでした(-_-;)
もう少し薬を延長して飲む事になりました
また明日にでも今日の事はUPしますねm(__)m

昨日の横浜はなぜでしょうね!
いつもはすごい人出なのに寒いせいでしょうか少ないですね(*_*;
おかげでsoraと一緒にのんびり歩く事が出来ましたよ
人が多いと小さいsoraには危ないですからね(>_<)
中華街は人が多かったですよ!soraはもちろんずっと抱っこです(>_<)
いっぱいお散歩が出来て大満足なsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

横浜ですかー。
一度しか行ったことがないですが、
赤レンガ倉庫なんてあるんですね。
soraちゃんいろんなところ散歩できていいねー☆
是非田んぼ道にもチャレンジしてください(笑)

No title

あっさーさん
田んぼ道ですか~
行きたいですね(>_<)
soraだと体中汚して大変でしょうね!

No title

あらv-238
soraちゃん赤レンガが似合いますね~かわいい!

人が多いところはワンコにはかわいそうですよね
たまーに人ごみの中にワンコがいると、踏まれないかしら?
とか心配になってしまいます(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

