スポンサーサイト


いっぱい歩くですよ~(^O^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
皆さんの愛情あるポチがランキングをUPしてくれますよ
soraと飼い主はランキングUPが励みなり頑張れます(>_<)
みなさんの応援クリックでランキングをUPさせましょう(^O^)/
最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m

今日は少し足を延ばして多摩川の河川敷まで行こうね(^^♪

60735.jpg

熊野神社さんですよ!お願いはしないんですか~(*_*;

60744.jpg

お昼をマックで買ってマリクレール通りで済ませました
さぁ早く行かないとね(^^♪


60748.jpg

もう田園調布です!この銀杏並木の先には駅があります

60752.jpg

何軒か先には鳩山総理の私邸がありますよ(^。^)

60753.jpg

この銀杏並木の先にも田園調布駅がありますよ(^^)v

60760.jpg

急な階段を降りてまた昇って行きます
田園調布は坂が多く大変です(-_-;)


60764.jpg

多摩川園台公園ですよ
春には桜でとても賑わいます(^^)v


60767.jpg

長い急な階段を降りて来ましたよ(*_*;

60768.jpg

本当だぁ~!野球もサッカーも何もやっていないよ(@_@。

60772.jpg

どうしたんでしょうね(*_*;
少し遊んでいる人はいるけどね(ー_ー)!!


この先は明日UPしますので見てくださいねm(__)m


みなさ~ん
自由が丘から来る間に出店がチョコチョコ出ていたので飼い主は
つい引っ掛かってしまい味見をしたり、覗いてみたりと
河川敷に着くのが遅くなりましたよ(-_-;)
昨日が雨だったせいで今日の河川敷はすごく混んでいると思っていました
スポーツは一切どこをみてもやっていません???
昨夜かなり降ったので危険だということでスポーツが禁止になったのでしょうか?
確かに川の水はかなりあがっていましたよ(-_-;)
それでも空き地がいっぱいあるということは・・・・・
と期待満載のsoraと飼い主を応援してくださいね<(_ _)>
ココをポチッとね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓    ”soraと一緒”の現在のランキングも見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

