スポンサーサイト


動物病院・・ワクチン注射です(>_<)

人気ブログランキングへ←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
みなさ~ん!なんと昨日から400台ですよ~(T_T)
皆さんの応援クリックでなんとか400台を脱出したいのですが~
ポチッと押してsoraと飼い主を応援してみませんか~<(_ _)>
一日一回
最後にポチとクリックしてランキングをUPさせましょうm(__)m

今日は予防接種のワクチンの日ですよ(^。^)
いつもの動物病院にいってきました(>_<)




臆病者もsoraがハッキリ写っています(^_^;)



震えるばかりのsoraですよ(・_・;)

60258.jpg

出会ったパピヨンちゃんとふたりで
お外をずっと見ていましたよ(*_*;




診察台でも震えっぱなしです(>_<)



歯垢が結構溜まっているのは気になっていました(-_-;)

60268.jpg

終わってよかったね(^◇^)

60270.jpg

まったく臆病者ですよ(^_^;)

みなさ~ん
今日の診察で歯垢をキレイに取る手術をする事になりました(^_^;)
来週の24日の火曜日にお願いしました
仕事に行く前に預けていき帰宅時に迎えに行く事になりました
全身麻酔で歯垢を取りますが飼い主にとってはやはり心配です(-_-;)
先生は全面的に信頼をしていますが誰でも飼い主だと心配しますよね(*_*;
飼い主がしっかり小さい時から歯のお手入れをしていなかったせいです(・_・;)
小さいsoraに負担を掛ける事は飼い主の怠慢で本当に申し訳ない事です
病院で震える小さなsoraと心配症の飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

キョロキョロ落ち着きがないってことは、
相当病院が嫌いなんですねー。
ランと同じ動きです(笑)

ワンコの歯垢って大変ですよね。
人間みたいに毎日歯ブラシすればいいのだろうけど…
嫌がるのを無理やりやるのも大変ですよね。

No title

あっさーさん
ランちゃんもやっぱり病院で恐怖を感じていますか!
人間でも病院は嫌ですもんね(*_*;

歯垢の手術・・・少し不安です
飼い主がいけないんですが(・_・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

