スポンサーサイト


日曜日のお散歩partⅠ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングにさんかしています
200代キープが300台になってしまいましたよ(T_T)
soraと飼い主を励ます為のクリックをお願いします<(_ _)>
最後にポチっと押して応援してくださいm(__)m

今日は日曜日に行った散歩の様子をUPしますね(^^♪

60123.jpg

気持ち良いお天気になりました(^O^)/

60124.jpg

自由が丘にまた来てしまいましたよ(^。^)

60132.jpg

いつものマリクレール通りで休憩しましょうね(^◇^)

60134.jpg

soraは何を見ているんでしょう(>_<)

60140.jpg

自由が丘の駅前ロータリーですよ!
駅の方には人がいっぱい来てますよ(^^)v


60146.jpg

飼い主の事まで願ってくれたの(>_<)
でもsoraにはお芋さんはないよ( 一一)


60148.jpg

有名な辻口シェフのロールケーキ屋さんです
今日はあまり人が並んでいないですね(^^)v


60153.jpg

長淵剛のオフィシャルカフェですよ
こちらも人があまり入っていませんね(^^)v


60155.jpg

こちらは駒沢公園入り口にある辻口シェフの
パン屋さんとジャム屋さんです
こちらは人が多く入っていますよ(^。^)
これから駒沢公園のドッグランに行ってきますよ


続きはまた明日UPしますね(^◇^)

みなさ~ん
この日は久し振りにお天気も良くお散歩日和でした
帰宅してからお風呂も入らないといけないので遠出の散歩は止めました
いつもの自由が丘と駒沢公園のお散歩コースですよ(^^♪
最近自由が丘も一段と人出が多くなったような気がします
いいお天気になったせいもあるかもしれませんが
街も新しいビルが出来たりこじゃれた一角が出来たりおしゃれになっていますね
いつもの散歩コースでも楽しいお散歩を満喫するsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

駒沢公園のドッグランこの前いってきました!!
近くに無料のドッグランがあったら、最高ですよね☆
soraちゃんといつかあえたらいいな♪

No title

お久しぶりですー。
soraちゃん、散歩楽しそうですね☆
都会の散歩はいろんなコースがありそうでいいですよね。
レンラン空はもっぱら田んぼの中なのです(笑)

No title

ひなmamaさん
駒沢に行って来たんですか~
今度会える日がきっと来ると良いですよね~(^O^)/

あっさーさん
田んぼの中の散歩もこちらからすると
うらやましい気がしますよ(>_<)
まして3匹もいっしょなんて楽しそう(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

