スポンサーサイト


だ~いキライなお風呂だよ(ー_ー)!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています
皆さまの温かいポチで今日も200台をキープしています
まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいm(__)m

今日は自由が丘から駒沢公園に散歩してきました(^O^)/
少し長いのでその様子は明日UPしますね
今日は帰宅してから入ったお風呂の様子です(^◇^)


60197.jpg

タライに浸かっているsoraです(>_<)
無理やりさせてしまいました!


60200.jpg

いっぱいお散歩した後のお風呂は疲れますね(^_^;)

60207.jpg

ごめんなさい<(_ _)>

60208.jpg

ハイハイ!(^。^)

60209.jpg

お待たせしました(^◇^)

60210.jpg

申し訳ありませ~んm(__)m

60215.jpg

キレイにしようね(^^♪

60223.jpg

キレイになりました!フワフワですよ(*^_^*)
大変疲れましたね(^_^;)


みなさ~ん
soraと飼い主今日はさすがに疲れましたよ(^_^;)
お散歩も頑張りましたがお風呂はたいへん労力を要します(>_<)
フサフサ毛も乾かしてから何度か掃除機をかけたりしますよ(・_・;)
毛が浮遊していてなかなか地に落ちてくれませんから(-_-;)
今日は自由が丘から駒沢公園と回って来ましたが
お天気も良かったからかどこにいっても人だらけでした(>_<)
すっかり疲れ切ってしまったsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃんキレイになってよかったね^^
洗うのって勇気いるよね(笑)
あ~ レナもそろそろ洗わなきゃっ
駒沢のお散歩記事も楽しみにしてるねっ

soraちゃんシャンプーお利口さんにしてますね~!!
やっぱ慣れですかね?
ひなは嫌がります。でも暴れるのではなく、震えて固まっちゃいます(笑)

No title

yukiさん
本当シャンプーって勇気が要りますよね
いつもこの洗い方で良いのか考えちゃいます(^_^.)

ひまmamaさん
シャンプー未だに慣れないんですよ~
以前は固まっていたのに最近は逃げたいので
動くんですよ!
洗うのに大変です(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

