スポンサーサイト


食べ物の恨みは~~(>_<)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています
皆さまの溢れる愛情クリックを常日頃感謝しています<(_ _)>
これからもsoraと飼い主を応援してください
最後にポチッと押してくださいねm(__)m

今日は寒い一日でした(T_T)
明日はまた雨だというのでお散歩に気合も入ります


60077.jpg

寒いね~これからは温かいお鍋なんか良いですね(^_^;)

60082.jpg

お芋!ダメダメ!!! また太っちゃいますよ(-_-;)
なにしてるのよ~そんなところで(・・?


60091.jpg

何よ!テレビの裏で拗ねてないのよ(^_^;)
いまだテレビがブラウン管とばれちゃいましたね
とっくの昔から判っていましたか~~(>_<)

60088.jpg

ストライキじゃないの<`~´>出て来なさい(ー_ー)!!

60095.jpg

じゃぁ~遊びましょうね(^^♪

60098.jpg

おおぉ~素早いですね(^◇^)

みなさ~ん
soraは狭いところが好きなようですよ!
テレビの裏や暗い隅っこに入り込んでいますよ(^_^;)
お芋さんで太っちゃったsoraには代わりにブロッコリーの茎をあげましたよ
栄養も豊富だしおいしいですよね(>_<)
ちょっと不満げなsoraとお芋さんをあげたいのを我慢する飼い主を応援してねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

