

3日からの続き・・駒沢公園西口からドッグランへ

人気ブログランキングに参加しています
みなさんの温かい愛情クリックが
soraと飼い主のブログを書く励みになり頑張る事が出来ます
最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

昨日3日(祝日)の続きですよ(^O^)/

50877.jpg

朝の強い風が雲を取り除いてくれたようです(^。^)

50879.jpg

風も治まってきましたよ(^O^)/

50882.jpg

公園の中央広場です♪
今日は一段と人が多く遊びに来てますよ(^◇^)


50885.jpg

眩しいくらいの日差しですよ(*^_^*)

50886.jpg

ドッグランはすごい人出とワンちゃん達です(@_@;)

50892.jpg

いっぱいのワンちゃん達とぶつからないでね(^_^;)

50897.jpg

帰りはいつもの緑道を通って行きますよ(^^♪


みなさ~ん
昨日の寒さはどこにいったのか今日は温かく感じますね(^。^)
風が強すぎると遠出のお散歩には向きませんので近くの公園で
昨日は過ごしましたがまた今週末はどこに行こうかと今から考えている
飼い主とsoraです。お散歩大好きなふたりですよ(^^♪
休みが待ち遠しい飼い主とsoraを応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃんが服きてますね~!!
ふわふわの毛だからどんな感じになるんだろう・・・?と想像がつきませんでしたが、可愛く着れてます☆
駒沢公園ひと多いですね~!今度プチ遠出で行ってみようかと思っているので、とても興味深い記事でした♪

No title

ひなmamaさん
ぜひ駒沢公園にお越しくださいね(^^♪
公園の周りはワンOKのお店がいっぱいありますよ
どこに入ろうか迷ってしまうくらいです
都心にある公園では代々木公園に次ぐ公園だと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

