

呑川緑道から遠回りで公園へ行こう(^O^)/

人気ブログランキングに参加しています
遠い100台になってしまいました
せめて200台にしたいと願っている飼い主です(^_^;)
皆さまの温かい愛情こもったクリックをお待ちしています<(_ _)>
最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいねm(__)m

昨晩の風はあまりに強くてビックリでした(-_-;)
日曜日の散歩の疲れで舌を出して寝る変顔soraです(^_^;)


50844.jpg

寝姿が一段とカワイイ(^O^)

50851.jpg

だってまだまだ風が強いですよ(>_<)

50852.jpg

お昼頃から少しましになってきたのでお出掛けです!
いつもの道でなく遠回りして駒沢公園に行く事に(^O^)/


50855.jpg

目黒通りは相変わらず車が多いですね(-_-;)
呑川緑道の方から行きましょう(^O^)/

50863.jpg

この緑道は全行程3kmは続いています
春には桜が見事に咲き誇るすばらしい緑道です(^。^)


50867.jpg

さぁご飯でも食べようかな(^◇^)

50873.jpg

こちらのお店は一見レストラン?と見過ごしてしまうところです
もちろんワンOKのお店です
一度は来てみる価値有りのお店です(*^_^*)

http://www.heads-west.com/bowery.html
バワリーキッチン(BoweryKitchen)
東京都世田谷区駒沢5丁目18番地7号
営業時間:9時~28時 無休
電話番号:03-3704-9880

50871.jpg

定食メニューの中からハヤシライスをチョイス(^◇^)

この後駒沢公園を西口の方から行ってみました(^^♪
明日続きをUPしますので是非見てくださいね<(_ _)>


みなさ~ん
東京地方は風が強くて午前中は特に寒く感じました
今年一番の冷え込みだそうです(ー_ー)!!
今日のsoraは今年初のお洋服姿です(>_<)
フワフワ毛なのでお洋服は無用?かもしれませんが
お洋服は少しだけしか持っていませんが冬は寒かろうと着せています
お洋服姿もカワイイsoraと自己満足な飼い主を応援してくださいね(^O^)/
ココをポチッと押してね みなさんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

