スポンサーサイト


自由が丘で気持ちいいよ~(^O^)/

人気ブログランキングに参加しています
皆さんの温かい愛情クリックをお待ちしています
最後にポチッと押してsora飼い主を応援してくださいねm(__)m

今日はsoraのだ~い好きな(・・?動物病院に
行ってから自由が丘に向かいました(^O^)/
動物病院の様子は後日更新しますね


50714.jpg

今日は軽く?マックにしようかと(^_^;)

50720.jpg

ココは人がいっぱい通るから(-_-;)

50721.jpg

いつものこのマリクレール通りで食事しますよ(^^)v

50732.jpg

今日は忘れずに持ってきましたよ(>_<)

50743.jpg

お腹もいっぱいだし眠いよね~(ー_ー)!!

50745.jpg

少し寒くなるかと思ったけどポカポカ
気持ちがいいねぇ
(●^o^●)

50751.jpg

有名なスイーツフォレストですよ♪
soraはおうちに帰ってからお芋さんがありますよ(>_<)


50759.jpg

いつもの散歩コースのセレブのお家の前ですよ
綺麗なお花が手入れをしてあってステキですよ(^。^)


みなさ~ん
東京は一日ポカポカと気持ちの良い日になりました(●^o^●)
soraは帰っても少し居眠りしていましたよ(>_<)
おやつもいっぱい食べて満足なsoraと飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

