スポンサーサイト


もっと遊ぶですヨ~~(^O^)/

人気ブログランキングに参加しています
最近300台に停滞するようになってしまいました(T_T)
いつになったら100台突入と喜べるのかなぁ・・・・
皆さんの心温まるクリックがsoraと飼い主の励みになります
最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m

頂き物のお芋さんがたくさんあります
種子島の安納芋と紫イモを焼きました
soraと飼い主のおやつですよ(^O^)/


50654.jpg

またいっぱい食べてしまいました(^_^;)

50659.jpg

おいしくてたまりませんねぇ(●^o^●)

50657.jpg

お姉さんは実家の奈良に帰りましたよ(@_@。

50660.jpg

寂しくなるね!ちゃんとさよならしましたか(*_*;

50663.jpg

またいつか来てくれるから(^。^)

50665.jpg

早速ボール遊びですか(^^♪

50667.jpg

いっぱいボール遊びしましょうか~~~(^_^;)

みなさ~ん
soraはお友達の事が忘れるのに少し時間が必要です
玄関でお姉さんを待っていたり、外で音がすると走って行ったり
いつもお客さんが来るとしばらくはそんな状態が続きます(^_^;)
その分いっぱいボール遊びをしてあげようと思う飼い主と
少し寂しいsoraを応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

