スポンサーサイト


お姉さんがまた来たー(^O^)/

人気ブログランキングに参加しています
ますます遠のく100台で~す(T_T)
皆さんの温かい応援クリックがsoraと飼い主の
ブログを書く励みになり頑張ることが出来ます
最後にポチッと押して応援してくださいm(__)m

お姉さんが実家に帰る予定を明日にしてくれました(^O^)/
soraも飼い主も大喜びです(^。^)
みんなで自由が丘のパームスというお店に行きました
ココは何を食べてもおいしいお店です
次回にご紹介しますね
話に夢中でお料理を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

50632.jpg

向こうのガラス越しに撮りましたよ(^。^)

50633.jpg

お姉さんと一緒の写真ですよ(^^♪

50643.jpg

お姉さんと一緒で楽しいねぇ(●^o^●)

50644.jpg

飼い主が寂しくなるからダメですよ(@_@;)

50649.jpg

いっぱい遊んでもらいましょうね(^。^)

50653.jpg

早速PCしているお姉さんにねだっていますよ(^^)v


みなさ~ん
soraはこの後もいっぱいお姉さんにボール遊びをしてもらっていましたよ
飼い主もお店でいっぱいおしゃべりが出来て楽しいひと時を過ごしました
いっぱい遊んでくれて大満足なsoraとおしゃべりに大満足な飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soratちゃん、お姉さんが大好きなんだね☆
そしてボール遊びも大好きだねー!!

お姉さんが実家に行っちゃったら寂しくなるね!!

No title

あっさーさん
soraは帰ったお姉さんの事を引きずっていますよ
玄関の方ばかり気にして帰って来ないかと
待ち受けています(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

