スポンサーサイト


駒沢公園へ行こう”お姉さんと一緒”

人気ブログランキングに参加しています
また少しランキング下がってしまいました(+_+)
皆さんの応援クリックがsoraと飼い主の励みになります
最後にポチッと押して応援してくださいm(__)m

今日はお姉さんが気分転換したいと
いう事で一緒にお散歩がてら昼食を
外でとる事にしました(^^♪


4.jpg

駒沢公園を抜けた所まで一緒にいました
食事後はお仕事する為に先にお家に
帰って行きましたよ(^_^)


23.jpg

大丈夫よ!
後でお家で会えるからね(*^_^*)


22.jpg

ゆっくりお仕事させてあげないとね(^_^)

20.jpg

ごめんね また忘れちゃったよ<(_ _)>

19.jpg

曇りだけどちょうど良いお天気ね(^・^)

12.jpg

何か判らないけど皆で走るみたいよ!(^^)!

2.jpg

大変雨が降ってきちゃったね(-_-;)

3.jpg

傘は持ってきたけどsoraが濡れちゃうよ~
急いで帰ろう(^_^;)


みなさ~ん
途中かなり降ってきたのでsoraを抱っこして帰ってきましたよ(-_-;)
3.1kgくらいのsoraですがずっと抱っこしているのも大変です(^_^;)
今日はデジカメを持参するのを忘れて携帯で写した写真を使っています
どうしていつも何か忘れるんでしょうね(ーー;)
お姉さんと一緒のお散歩に大喜びのsoraと忘れ物をした
ドジな飼い主を応援してくださいねm(__)m
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の励みになります
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングになります
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

