スポンサーサイト


待つです~

人気ブログランキングに参加しています
せっかく200台いけましたが300台に近づいています(-_-;)
皆さんの応援クリックがブログを書く励みになります
最後にポチッと押してsoraと飼い主を応援してくださいm(__)m

50529.jpg

sooraは何していますか(^_^)

50530.jpg

何か探しているのですか(^_^.)

50531.jpg

どうしたのよ~(^_^;)

50536.jpg

何も迷う事ないでしょ!(^^)!

50532.jpg

お姉さんが夕飯を作ってくれているからね(^_^)v

50533.jpg

soraはじっと待つ事くらいかなぁ~(^・^)

50535.jpg

そうそう良い子で待ってくださいね(^^♪

50544.jpg

お腹もいっぱいになりましたよ(*^。^*)
お姉さんの食事はおいしかったです(^_^)v
お姉さんは自分のパソコンを片付けていますよ(^・^)


みなさ~ん
久し振りに人にお料理を作ってもらいましたよ~
写真を撮ればよかったですね(^_^;)
お腹がはちきれんばかりにいっぱい食べてしまいました
おいしかったです(^_^)vごちそうさまで~す(*^。^*)
お友達はずっと家に篭って仕事をしていましたよ(^_^;)
夕方スーパーに買い物に行ってきて楽しかったそうです
日本の食材の多さに価格の安さに感嘆したそうです
自分で作ったお料理にも美味しいと言って食べていましたよ
美味しいお料理に大満足の飼い主とお友達が一日忙しくて
遊んでくれなかったけれどなんとなくウレシイsoraを応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんの応援クリックがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お友達にいっぱい遊んでもらって、
soraちゃんよかったね~^^
どんなお料理を作ってもらったのかしら??

No title

yukiさん
ワンちゃんって遊んでくれる人が
と~っても大好きなんだとつくづく思います
今日も朝から興奮気味にはしゃいでいましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

