スポンサーサイト


お友達が来るです(^O^)/

人気ブログランキングに参加しています
今日200台にやっと戻ってまいりました(^O^)/
皆さまの応援のおかげだと感謝しております<(_ _)>
更なる応援クリックをいただきますと100台になるかも(^_^.)
最後にポチッと押してくださいねm(__)m

今日はオランダに行っている子が一時帰国して
お家に泊まりに来ますよ(^^♪
その為午後から飼い主はお仕事を早く切り上げて
待ち受けていますよ♪まだ時間があります~
soraとのお散歩をしてきましたよ(^O^)/


50489.jpg

お天気がいいですね(^O^)/

50490.jpg

早く行かなくちゃ(*^。^*)

50496.jpg

昨日は暑かったけどね(^_^.)

50499.jpg

ゾウさんに上は久し振りですね(^。^)

50500.jpg

綺麗なお花もそろそろ終わりかなぁ(^_^;)

50506.jpg

いっぱい遊んでもらえるといいね(^_^.)

50508.jpg

そうですね!そろそろ着く時間ですよ(^。^)

50510.jpg

携帯も持っていないし公衆電話もあまりないからね
迷子になったら困っちゃうね^^;
でも何度も来てるから~


50522.jpg

遊んであげるんじゃなく遊んでくださいでしょ!

523.jpg

いっぱい遊んでもらったsoraでしたよ(^。^)

みなさ~ん
お友達も日本に着いたばかりで時差ぼけもあり疲れているのに
いっぱいsoraと遊んでくれましたよ<(_ _)>
お友達はしばらくお家に泊まっていきますよ♪
soraはお友達といっぱい遊んでくれると信じていますよ(^_^.)
満足なsoraと恐縮してしまっている飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓        ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~
ぞうさんの上!上手に乗っていますね(笑)
soraちゃんの、ご機嫌さんなお顔・・・かわいいですね~

No title

お友達といっぱい遊んでもらえてよかったですね~!!
そうさんのうえに堂々と立ってられてsoraちゃんすごい☆
ひなは間違いなく転落しちゃいそう・・・(汗)

No title

こんばんは*^^*
うちの子におめでとうありがとうございました♪
お友達は留学か何かでオランダに行かれてるのかしら?!
楽しそうなsoraくんですねぇ~
やっぱりワンコにとってお散歩はうれしい時間なのでしょうねv-238
応援ポチポチ♪

No title

soraちゃん、遊び相手が増えて良かったね☆
それにしてもsoraちゃんは毛がふわふわですね!!
ランにもそうなって欲しいですが、ならんのです(笑)

No title

puruさん
本当にご機嫌ですねsoraは(>_<)

ひなmamaさん
ひなちゃんも大丈夫ですよ
でも飛び降りちゃうかも(^_^.)

Fuuママさん
お友達はオランダ留学してそのままオランダでお仕事をしていますよ!
でもまだ安定していませんが(>_<)

あっさーさん
遊び相手が増えて大喜びですよ
フサフサ毛は家の中を舞っています
お掃除が大変(>_<)

No title

平日の昼間にお散歩に行けて良かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

