

午前中の駒沢公園\(^o^)/

人気ブログランキングに参加しています
なかなか200台に戻りません(T_T)
皆さんのご協力をお願いします<(_ _)>
soraと飼い主はブログを書く励みになります
最後にポチッと押して応援してくださいねm(__)m

駒沢公園に行こう\(^o^)/

50385.jpg

秋ですね~(^_^)v
でも今日は日差しが朝から強いですよ(^_^;)


50393.jpg

子供達が野球の試合してますよ
元気よく応援もすごいです(^_^)v


50394.jpg

午前中にもかかわらずお天気がいいからか
ワンちゃん達いっぱい居ますね\(^o^)/


50396.jpg

いっぱいお友達作ってね(^^♪

50395.jpg 50398.jpg

50402.jpg 50409.jpg

50415.jpg

ワンちゃん達といっぱいご挨拶していたもんね(^・^)

50420.jpg

向こうでも子供達が野球やっていますよ
応援でにぎやかですね\(^o^)/


50424.jpg

いっぱい遊んでください(^^♪
大きいワンちゃん達のところに行ってみますか(^_^)v


50427.jpg 50428.jpg

50430.jpg 50438.jpg
 
50435.jpg
  

50436.jpg

soraちゃんモテモテですね(^_-)-☆

50440.jpg

ごめんね今日は飼い主午後からお出掛けですよ<(_ _)>

ただいま~

50377.jpg

怒らないでね!
たまにはお友達と会っておしゃべりしたいでしょ(^^♪


50380.jpg

ありがとう(^・^)

みなさ~ん
今日は飼い主午後からお出掛けのため午前中にsoraとお散歩です
お天気もよく朝からとても暑い日差しでだるくなっちゃいましたよ(^_^;)
相変わらず駒沢公園ではジョギングしている人がビックリします
人も今日は多く見かけましたよ
午前中だけだけどいっぱいお遊びしたsoraと
許せsoraと心の中で思っている飼い主を応援してくださいね
ココをポチッと押してね 皆さんのポチッとがsoraと飼い主の元気の元です
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”の現在のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

