スポンサーサイト


老々介護

お久し振りです
最近、タイミング悪くてお会いしませんでしたね
コロくんは元気でしたか?
少し腎臓が悪いのと後ろ足が少し悪いかなあ
でも元気だよ 
今も好きな子が別に出来てねえ
エッ!この前はあそこの柴犬が好きだったのに!
いや今は違う子で二股掛けているんだよ
元気ですね  もう16歳ですよね・・!
そう老々介護だよ
でも毎日4回の散歩は欠かさないよ
時間が来るとせっついてくるからねぇ



10305.jpg


10302.jpg



10303.jpg

うらやましいわねぇ
soraは私がちゃんと看るからね(-_-;)


00030.jpg


ありがと(;一_一)



ブログランキングにすごく無謀なのに参加しています
soraを応援してください
そしてココをクリックしてネ  頑張りの源
     ↓↓↓


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

